1mm.

わたしのこころの 真空パック

はじめまして。

今日の私を誰かに、そして私に

知らしめるために

言葉を置いておく場所を作ってみた

 

どうしていいかもわからないけど

 

ここに、小さく吐き溜めて行こうと

そう思ったりした。

 

あの人の話。

あの歌の話。

私の話。

あの子の話。

 

 

写すことと

歌うことと

笑うことと

生きること。

 

 

些細なことだけど、私にとっては大切な

小さな小さなことだけ

 

詰め込んでゆけたら、

それでいいかな、なんて。

 

私の中身、ここに置くね

 

覚えておかなくていいからね。

f:id:m_21g:20170206044156p:image