1mm.

わたしのこころの 真空パック

ショート

誕生日に、髪を切ってから。

さらに短くしてきた。

 

つい先一昨日のお話。

 

f:id:m_21g:20170518142956p:image

 

思った以上に色々なところから好評を頂けた

 

色褪せて、染み付いたアイデンティティにサヨナラをした。

 

だからって私は何も変わってないけど。

 

髪を切っただけでこんなに、印象がかわるのか。と

 

反応が変わるのか。と

 

似合う服が増えて、少し垢抜けたらしい

 

これで最後だ。

彼が知ってる私と、もう全く変わってしまった私は類似点などひとつも無くなった

 

生まれ変わった訳では無いけど

でもそんな気分

 

 

あたしあんたより可愛いよ。

安心しなあの日の私。

 

あんたは私より可愛いよね。

期待してるよいつかの私。

 

 

見とけよお前ら。

添い遂げなかったこと後悔させてあげるから。

 

f:id:m_21g:20170518142921p:image