1mm.

わたしのこころの 真空パック

最近の話

山ほど書くことがある

けど、なにを書けばいいかな

なんて感じ

 

わたしは美大に入ってから

とっても美しいものを毎日目にして生きて居て

いつでも幸せだ

 

バンドを組んだ

メンバーはとても可愛くて

いろんなことを考えて居て

 

わたしのこんなめんどくさい中身を受け入れてくれる子達で、なんて恵まれているんだろう、と思ったりしている。

 

入学式に初めて出会ったはずの大好きな友達は

本当に初めてだったのかしらってくらい

とっても気があう

 

三人でのお泊まりは何より楽しいし

誰かさんとの秘密とか

誰かさんの恋話とか

知らないけど聞いた話とか

 

本当に山ほど、いろんなことがあった

 

濃い2ヶ月だよね

 

 

最近友達を撮った時に

初めて自分が撮られたもの見て胸が高鳴ったって言ってもらえて、あぁ私は目指していることに着実に近づけてるって強く思ったりした。

 

私も、憧れの人に撮られたときおんなじようなことを思って、本人が恋に落ちる写真を撮るって今でも私の中で大きなことなんだなぁと思う

 

 

君がモデルとしてまた求められたこと

仲良しくんに担当さんがついたこと

 

悔しくてクラクラしてくる

 

私はなにができたのできてるの

 

ちゃんと叶えたいこと明確にして

ちゃんと学校に行こうって

 

そうしなきゃダメだって思ってる

いつも私ってこんな感じ。

 

誰よりしっかり生きていたい

かっこよく散りたい

 

 

またサボりすぎてしまった。

立て直さなきゃ。f:id:m_21g:20180525191601j:image