1mm.

わたしのこころの 真空パック

元彼の概念

元彼が好きだ。

私は、元彼のことが嫌いになれない。

"元彼"という概念が好きだ。

愛おしくて仕方ない。

私の一部で、私の人生で、私の価値観の大半で、恋愛観の全てで、痛みの経験の中でも純度が高くて、美しい記憶で、成長のきっかけで、ただの"昔付き合っていた人"という意味だけでは到底表せない。

 

私はあの人に未練がある訳でもないし、

あの子のした事は未だに許してはいないし、

君から未だに注がれている気持ちにも答えられないけれど。

 

でも大好きなの。

世界一愛おしい私の人生の

とってもコアなところにある記憶だと思うの

 

 

重くてごめんね、一生大好きで居させてね

 

今の君たち自身のことはもうきっと当時ほど好きになったりしないけれど

だけど、一緒にいた時間とか一緒にいた時の私とか私と貴方の世界とか、きっとほかの2人では成せない大切なものなの。

 

君たちが君たち自身の世界一の幸せを掴んでくれたらどんなにいいだろうと思う。

 

私は私の世界一を掴むからね。

 

私を造ってくれてありがとう。

 

いつか、私が届くように生きてゆくよ。

 

f:id:m_21g:20190603182543j:image