1mm.

わたしのこころの 真空パック

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古い歌の話

今日はずっと私の中にいる、一人の大切な傷のお話。 前からしてるけどね。 私にとって一番苦しい曲 一番愛しかった色 あの人の匂いしかしない曲 彼の歌い方、吐息、伏せた目。 涙が出るほど美しかったこと、 私しか知らない彼は この曲に刻まれている気がし…

17歳。

今日で終わるね。 17歳。 何度も死んで、何度も生まれた。 生きていた。 そりゃもう全力で。 僕が僕であるように。 僕を見失わないように。 必死で生きていた。 大人と子供の狭間で、大人になるってことが怖くて子供に縋っていた。 歳なんて若ければ若いほど…

あたりまえの、

色がある 光がある 影がある 温度がある ずっと見てきた当たり前たち でも明日突然色が消えるかもしれないし、もっと様々な色が見えるようになるかもしれない。 なんてことをちょっと考えたりしてた。 まだ暗いけどもう朝。 湯船に沈みながら考えている。 6…

幸せすぎて死にたくなったこと。

あの人と隣にいた頃の話。 後にも先にも、あんなに幸せだった頃は私の日々の中に存在しない。 今でこそ、もう好きじゃないなんて言えるけど、ずーっと、そりゃもうずーっと好きだった。愛してた。 なぜ今でも度々あの人の話ばかりしてしまうんだろうな。 き…